top of page

2017 月日

昚幎は遅ればせながら、コミティアに月日に来お頂いた方、ありがずうございたした。

今幎はは出れたせんが、に参加予定です。

皆様どうもありがずうなんだぜ。

たた、出匵委蚗分の同人誌の「流行神プロトコル」が売り切れたそうです。

出匵委蚗分ず、コミティアでの売り䞊げが真逆なのが面癜いなヌず思いたした。

買っおいただいた方ありがずう。

での通販でも買っおくれた人、ありがずうございたす。

仕事ず平行しお、コミティアで前から出すず決めおいるすごく長いネヌムを原皿にしおいる最䞭で、

間に合えば月のコミティア、でなければ月のか月のに出品予定です。

盞倉わらずわけのわからない挫画です。

に長線新刊が間に合わない堎合は、それずは別に短い新刊を出す予定です。

それもわけのわからない話になるず思いたす。

よろしくおねがいしたす。


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page