top of page

明けましておめ・・・もう2月

コミックスやコミティアなどで本出させてもらって、色々作業が一区切りした年明けから、旅行→インフルエンザ→仕事の残り作業や、前から描こうと思っていたものの資料整理+確定申告などしていて、

今日やっと体調が良くなりつつあり、(あっHP全然触ってないな)とおもい、サイトに商業でのコミックスの情報など色々足しました。

冬は寒いのがとにかくイヤで頭の働きがど~しても鈍くなり、弱ってしまうのですが、運動しようがビタミン飲もうが変わらないので、苦手です。

でも冬ってもうある程度弱るの当たり前だから、ミンナあまり気にするなよ!という感じです。

今、何個かちょこちょこ漫画を描いているのですが、どれを優先して描いたらいいのか

わかんない状態で、毎日複数の漫画を平行して描いている状態です。

ずっと取材してたもの、コミティアに出す予定の昔のネーム、なんとなく描いていたもの、自分だけが読むものなど、

どれを優先したらいいのかわかんないな~と思いながらちょこちょこ描いています。

あと、コミティアで「売ってない本も見たい」と言ってもらい、ネットに上げたら

なぜかpixvisionで「足長ギイの帰還」が紹介されました。

他の在庫が無くなった同人誌や商業誌の読みきりもpixvに載せました。

んなかんじ


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page